【アニメ】アイドルマスターシンデレラガールズ第16話 

今回も神回でした。地下室送りになったCPがレジスタンスの本拠地っぽくなってて笑いましたww
そして声つき大杉ィ!アイエエエエエ!!アヤメ=サン!?アヤメ=サンナンデ!?
珠ちゃんや難波ちゃんや上田ちゃんまで声がつくとか流石に予想外でした。
そして終盤のウサミンをやめた奈々さんは見ているだけで落ち込んできました。
まさかウサミンコールとメルヘンデビューで泣かされるとは予想外でした。
そして常務に爪弾きにされたアヤメ=サンたちがCPに入ってきたのを見て「マジにレジスタンスじゃねーか!」と思わず突っ込みましたwww
こういうノリは熱いので大好きです。いいぞもっとやれ。