アイドルマスターシンデレラガールズ

冒頭からいきなり文香が来て文香Pのワイ大歓喜
ヒャッホーイ!文香だぁああああ!!
常務派のクローネで来たのは意外でしたが、まあ、確かに文香のスタンスなら常務のプロデュースとしっくり来ますしねえ。
そしてまさかの唯と親しげに話しているのは意外でした。
楽しそうに話している文香を見て、クローネ派のアイドルのスタンスが明らかになるという大きな役目を貰って
文香Pとしては複雑ではありますがめっちゃ嬉しかったです。
ありがとう常務!今まで無能呼ばわりしててごめんね!(モバP特有掌返し)
そしてトラプリ結成のフラグが立ったのですが…トラプリ好きとしてはこれはきつい…。
さらに卯月の鬱落ちフラグもきつい…。
最後はみんな笑顔になれるといいなあ。