アイドルマスターシンデレラガールズ第22話

ふ、文香がぁああああああああ!!
不穏なしーんはありましたが、文香が倒れるシーンが文香Pとしては一番衝撃でした。
実際、古本屋でまったり本を読むのが好きな子があんな大舞台にいきなり立たされればこうなるよなあ。
だから小さい舞台から立たせて少しづつ経験を積ませるべきだったんや!
(アニメではいないみたいだけど)アニメの文香Pは無能と言わざるを得ない。
CPのみんながクローネのみんなにリラックス方法を教えていたのは良かったなあ。
そしてトライアドプリムスのライブシーンはめっちゃよかったです。
あのシーンの加蓮は綺麗すぎて思わず見惚れてしまいました。いいぞこれー。
そしてついに鬱村さんが……誰か何とかしてくれえええ!
一話の笑顔を見てると今のしまむーマジつらい。