歌姫庭園8

歌姫庭園8参加させていただきました。
朝からトラブル続きで疲れました…けど楽しかったです。
朝→机に敷く布を忘れた事に気づく→大慌てで布屋を調べる→会場近くにある!10時開店か…いける!→購入してそのまま急いで会場に。
汗だくになってしまいました……。
同人スペースでマンガはチラ見せすると売れると聞くけど、どうも小説は逆らしい。
試しに小説のサンプルをスペースに置いてみましたが売れ行きは良くない…→外してみた方が売れ行きが上がるという謎の減少が。
同人の事について色々教えてくれる友人がいればいいのですが、何も知らないぼっちの自分は、一から十まで試行錯誤の手探り状態です。
まあ、トライ&エラーでノウハウを蓄積していこう……。