>毎回更新楽しみにしています!しがないFGOプレイヤー兼ssPCサイト運営者です。
>土方を新宿に連れていくとアンドラスVSゼパルの概念みたいになるということは盲点でした、非常に熱く楽しませていただきました。
>毎回ssページのフォントサイズや横幅がPCからもスマホからも見やすくて感激しています。
>差し支えなければ設定を教えていただけると非常にうれしいです。参考にしたいです。


ありがとうございます!そう言ってくださってとても嬉しいです!
土方さんがとてもカッコよかったので、彼を主人公にして熱い作品を書きたいと思っていたので、
そう言っていただけると嬉しいです。
土方さんもアンドラスの最後の言葉を受けて何かしら感じた所はあるだろうなあ、と思って、
アラフィフとバアル、土方さんとアンドラスというお互いある程度理解しあった(?)同士の対比したくて書いてみました。
(ゼパ何とかさんからは目そらし)
設定は……ホームページピルダーの基本設定をそのまま使用していますので特にお教えできるような事は……お力になれなくてすみません。orz
またどうぞお気軽にお立ち寄りください