やる夫が雪中の奇跡を起こすようです

聖なるかな、ができなくて絶望状態の俺参上。
グラフィックメモリが足りないってなんじゃそりゃあああ。
うう、どうすればいいかさっぱりだよう。
そしてとうとう楽しみにしていたこれがきたようです。
さあ、スーパーフィンランドタイム、始まるよー。
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-483.html


>大丈夫!首相ならやれます!
いやいやいや。無理だから。普通では無理だから。
でも普通じゃないのか彼らのクオリティ。


>なら教育してあげるなの!
ロシア逃げてーーーーーーーー!!
なんといういい笑顔のなのはさん
スーパーなのはさんタイム、始まるよー!!


>4000対32で4000の側が敗退って
とうとう人類最強のひとり、シモ・ヘイヘが降臨されたようです。
なのはさんシモ・ヘイヘか……。
てっきりやる夫がヘイヘとばかり。


>(以下略)
>さらにそこにオリッピック級の雪上踏破の能力を付け加えれば彼が完成します
そんなパーフェクトジオングみたいな完璧超人おるかーーーーっ!!
でも現れるのがフィンランドクオリティ。


やる夫コルッカマジかっこいいー。
続きも楽しみにしています。