やる夫が遺跡に潜るようです。

http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-862.html
見ていて大爆笑しましたよ。
ルルーシュは嫌いを通り越してどうでもいい存在なんですが、
こんなルルーシュだったらファンになっていたっちゅうねん。
あと、シャーリーの乙女っぷりもツボ。
こんなシャーリーならファンに(以下略)


>じゃあ、男女のカップルのみ外出許可を出すという事で
>クリスマスに学園に残ってたら
>完全に晒し者じゃないか、これ・・・
なんという地獄のるつぼ……!(ごくり)


> 俺だって家族が居るんじゃ、ヴォケェェェェェェェエ!!
なんというカウンター。
この地点でもう大爆笑です。


>恋人偽装をやってくれてもいいだろう!!
ルルーシュなにやってるんですかwwwww
こんなルルーシュならまちがいなくファンになってます。


>遺跡のほうが安全に見えてくる
もう残った奴らで付き合えばいいじゃない。(投げやりっぽく)


>喫茶店を始めたり、裏にオレンジ畑を作ったり
>さらにはご近所の奥様達の人気者になったりして・・・
>割と好き放題やってるよね貴方・・
あれ?このオレンジ勝ち組じゃね?

とにかく久々に大爆笑の作品でした。