Fateマイナス3話、楽しみにしていました。
>原作でのランサーはセイバーの騎士道精神に魅せられていたけど、ここではどうなるのだろう。楽しみ。
>ところでアサシンって、第2話でギルにやられてたけど、あれはなんだったの?


す、すみませんー!!
そこのところは完全に自分のミスです。
本当はアサシンは原作のアサシンだったので、あそこで一人葬られたのですが、いろいろ考えて急きょアサシンをメデューサに変更したのです。
そこの部分の食い違いがあって修正するのを忘れていました。
本当に申し訳ありませんでした。
楽しみにしていただいてありがとうございます。
頑張って面白い物語を書いていきたいと思います。
原作では不遇だったランサーとセイバーを頑張ってカッコよく書いていきたいですね。