[]不知火・壱型丙

http://d.hatena.ne.jp/nagiichi/20080227/p1
とりあえず不知火壱型丙のカッコよさは異常です。
アバーーム!!壱型丙だ!壱型丙をもってこい!!


>すでに販売中止
orz。


設定もカッコよすぎるだろ……。
あのヒロイックなデザインとか、フェリス・カモフラージュとか、
高性能だが、アンバランスで極めてピーキーだとか
ピーキーすぎて燃費が悪いのでベテランパイロットしか使えない事実上エース専用機とか、
百機しか生産されない悲運の戦術機とかツボすぎます。
失敗作とかいう言葉は気にしない。


PBMの小説のパワードスーツ・ラーマもこんな感じのデザインでイメージしています。
俺に絵がかければ……!!


誰か壱型丙を主人公機体として書いてくれないかなー。
というか、俺が頑張って書いてみます。大活躍させてやんよ。
失敗作だなんて言わせないぐらいかっこよくしたいですね。