>ライダー相手に今夜はダブルサーヴァント。次回更新楽しみにお待ちしています。
おおおおおおおお!小ネタを理解していただいてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます!
ダブルサーヴァントは入れようかどうしようか迷ったのですが、
とりあえず入れない事にしたんですよね。
あれだけで元ネタを理解していただける人がいてくださるとは……。


>ソラウ可愛いよソラウ 熱い回だった
マジでっ!?Σ(゚д゚;)
ヤンデレ化ソラウが可愛いという予想外の意見にびっくりしました。
ランサーを手にいれるためならどんなことでもするのが自分の小説のソラウだからなあ……。
熱い回といってくださってとても嬉しいです!
頑張ってみたかいがあるというものですね。
またどうぞよろしくお願いいたします。


>フェイトマイナス面白かったです
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
これからもその言葉を励みに頑張っていきたいです。


>更新されてうれしい
お待たせしてしまってすみません。
なかなか遅筆な人間なもので……orz
楽しんでいただけたら何よりです。


>面白かったです。
どうもありがとうございます。
これからも頑張って皆さんが面白いと思っていただけるような小説を書いていきたいですね。
よろしければこれからも応援していただけると嬉しいです。

>フェイトマイナスの更新を楽しみにしていました。 
>ウェイバーとランサーの組み合わせは斬新なのでこれからも頑張ってください。
今回は、セイバーを活躍させる回だったので、
ウェイバーとランサーの活躍が少なめで申し訳ありません。orz
楽しみにしていたとのお言葉とても嬉しいです。
これからも頑張ってこの二人を頑張ってカッコよくしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。