>うわぁ、親子揃って凄い事になってるなぁ。続きも楽しみにしてます♪


感想をいただきどうもありがとうございます。
楽しみにしていただいてとても嬉しいです。頑張りますー。
完全な魔女化した凛の設定を見た時にこれは使ってみたいなあ、と思ってつい使ってしまいました。
士郎も鉄心化したのを見て、これも使ってみたいなあ、と。
まあ、あくまで可能性の一つなので、今回限りで、次からは元の二人に戻りますので。
頑張って続きを書いていきたいと思いますので、またどうぞお気軽にお越しください。


>鉄心はやはり全てを失った士郎というイメージだから今回違和感があった。
>キャスター、アサシンの問題があるがifとも繋がっていたら
>同じランサーマスターとして士郎に興味を持ったりして。


感想をいただきありがとうございます。
あー、なるほど……。自分の中では鉄心士郎は単純に「切嗣化した士郎」というイメージしかなかったんですよね。
となると鉄心化というよりも単純に切嗣のコピー化した士郎と表現したほうがしっくりくるかも……。
ちょっと手直しするかもしれません。
IFは……今でも纏めるのでいっぱいいっぱいなので、
IFの設定を含めると完全に自分のキャパシティオーバーで\(^o^)/になってしまうので。
でもランサーのマスターだった士郎というのは、一回限りの可能性の一つとしては面白いかも……。
ちょっと考えてみますー。ありがとうございました。